やっぱジャズは生だよなぁ♪〜ジャズバー 福生ムーンタム〜

昨日は、

「ジャズバー 福生ムーンタム」へ、

行ってきました♪

またまた

当店のお客様が3名参加している

「梅田ケイグループ」のライヴだったんです!

Vo:梅田 恵 さん

Pf:石川 剛 さん

Wb:岩崎 まこと さん

Ds:外山 淳 さん

ゲストTs:大野たかのり さん

そうそう、

ベースの岩崎さんは昨日が誕生日で、

ドラムの外山さんは昨日を最後に、

しばらく活動休止という、

特別な日でもありました!

2月の時と違い、

ギターではなくピアノが入り、

ゲストで何とサックス(テノール)が!!

なんと贅沢な!!!!!

いや〜サックスが入ると、

雰囲気がガラリと変わりますよねぇ。

このグループは最高だ!

もう愉しくて愉しくて、

勝手に身体がスイングしちゃうし♪

聴かすときは、しっとりさせてくれる!

ケイさんの声の幅も良いねぇ。

外山さん、

想い残すことがないようにと、

張り切っていたけど、

筋肉痛になってないかな(笑)

岩崎のテクニックも相変わらず素晴らしい!

このグループのなせる業なのか?

このジャズバーのなせる業なのか?

福生という土地のなせる業なのか?

お客様との掛け合い!?もあったりして、

すごく和やかな雰囲気で、

本当に本当に愉しかった〜♪

俺、やっぱジャズが好きだなぁ〜♪♪

福生ムーンタム

☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

青梅線羽村駅 デトックス&健康商品・健康グッズ販売 『こころワクワクショップ』

『こころワクワクショップ 通販サイト』