
良いこと、聴いちゃった♪〜バラ好きさんへ

バラのつぼみが、そろそろ出てきて・・・・葉も見事に茂ってきました。

そろそろ、虫対策★

そこで、私の知恵袋でもある、友達の双宝さんから、素敵なアイディアを教えて頂きました。

天敵アブラムシ、キラキラするものによらないのだそうです。

バラの支柱に、アルミホイルを巻き付けると良いんですって!

知りませんでした〜アルミホイルなら、ダイソーにもあるし、手軽に出来ます♪

良い情報なので、ツイッターでも、拡散しちゃお♪

そろそろ、バラの開花シーズン。

「バラ園ツアー」もあります。

わくわくしちゃいます