
杉並区にあるブレイクダンススクールに行って来ました29

20日は杉並区の方のブレイクダンススクールにチケットが

余ってるので行って来ました。

担当はH先生、F先生全然担当はいらない・・・。

練習は縦系から。

ラビット全然手ではねられない、脚で蹴り上げた浮力で

跳ねろって言われたんだけどできない・・・。

その次はヘッド。

相変わらずコンティは漕げるけど、グライド回らない。

これについてはH先生のアドバイスなし。

次はトーマス。

脚曲げないようにということと、手をもっと手元に着く

ということ。

あと自由時間でYさんが来ていたので、カポエイラ

やっていた。

帰りにYさんに府中でやってる練習会に誘われた。

今日はもう遅いんで、今連絡すると嫌がらせだ。

タイミング的に朝か昼だな。

しかしこんなにスポーツ事にずっぽり嵌ってしまって、

俺もう結婚できないと思う・・・(´・ω・`)