あれ?(4月20日)

生理予定日から6日目になるけど

まだ生理が来ないな(´・ω・`)

積み重なってホルモンバランス崩れたか

体調崩したり禿犬のストーカー被害や

いろいろ積み重なってたからな

彼氏としてもちゃんと対策した

やっぱ月経不順になったかな?

まぁ気にせず様子を見ればいい

後は命の母ホワイトでも飲んどくか

さて、仕事は平和な1日だったよ

何故ならストーカーが休みだからだよ

こんなに気楽な事はないからね

ただ午後のオガ入れ担当者がさぁ

大量に入れたから台車いっぱい

余ったやつは全部廃棄にしたさ

入れすぎだからねぇ〜( ̄▽ ̄;)

まぁ17時半過ぎに終わらせたが

まぁ帰宅したら眠くなってさぁ

ソファの上で寝ちまったんだよねぇ

ジンギスカンなんだが眠かったよね

準備をするにも頭がボーッとして

意識朦朧と言うかぼんやりして

頑張って準備はしたけどさぁ〜

母に眠かったんだね言われたよ

そういえば生理前とかって眠気

出るらしいがそうなんだよね〜

ボクも眠気とかいろいろ出たしね

早く生理来ないかなぁ〜(・_・`)

広告を非表示にする