
爽やかネイビー×白 明日連休のお知らせ

昨日の激しい雨風と違い気持の良いお天気となりましたが…暑いです!

ソメイヨシノは葉桜になりこれからは八重桜を楽しめますが桜が散ると

新緑の季節…これからも楽しみが沢山ありますね。

これからのシーズンお出かけの機会も増える季節ですので1枚で着て

頂けるリネンブラウスと穿きやすさでお薦めのリネンレーヨンの新入荷

ワイドパンツのご紹介です。

リネンブラウス

イタリアのLEOMASTER社のリネン生地で糸を維持する特殊な手法で

染める事により半染め風にフェードさせた素材です。

糸の段階から色落ち感を表現したインディゴ風の技術で作られたフェード感

とヴィンテージ感を楽しんで頂けます。

着丈55cmゆったりとした身幅78cm裄丈63cmの7分袖プルオーバーです。

サイズだけ見て頂くと大きい気がしますが着て頂くとその大きさがオシャレな

ゆとりを感じられるサイズとなります。

カラーはネイビーと細かいチェック(ネイビー×ブラック)

しっかりとした素材感は1枚で着て頂いても透けることなく動きにより綺麗な

ラインが生まれます。

大きめに綺麗に開いたネックライン、後ネック16cmスリットの小さめ5個

ボタンがアクセントになります。

今回オフ白のリネンスカートとリネンワイドパンツ・ブラックネイビーの

リネンパンツとリネンレーヨンのワイドパンツで合わせてみました。

オフ白のリネン100%ロングスカートでスッキリと爽やか、横から見た

ラインも動く事でより綺麗なラインが生まれます。

後ネック・スリットボタンとスカートのカラーアクセントによりネイビーの

ブラウスも重い印象ではなく爽やかなイメージに。

ボトムをリネンワイドパンツに替えてカジュアル感もプラスされた大人服も

お薦めです。

ボトムをブラックネイビーのリネンレーヨンパンツ・ストレートタイプで

シンプルな着こなしは横から見たラインもスッキリとしています。

パンツをリネンレーヨンのワイドパンツに替えるとリネンレーヨンの落ち感

により綺麗なラインが特徴です。

ワイドパンツ

リネン51%レーヨン49%のポプリン素材のワイドパンツは昨年から引き続き

今年も好調なお薦めパンツ1枚は持って頂きたいパンツかもしれません。

春の初回は総丈98cmのストレートでしたが夏に向けて今回は総丈88cm

裾幅も26cmから32cm裾折り返し6cmが8cmのゆったりとしたシルエットに

変わり、落ち感もより綺麗なラインが広がります。

裾折り返しも2cm長く取り綺麗な落ち感がポイントになりスニーカーなど

カジュアルシューズで合わせて…これからゴールデンウイークなどのお出かけ

に最適です。

大人カジュアルに欠かせない大人ワイドパンツのカラーはキャメル系ベージュ

カーキ・ネイビーの3カラー。サイズフリーなのにこんなにも綺麗なラインです。

トップスを替えて頂くとかなりイメージも変わりアレンジし易く、着こなしの

幅が広がりコーディネートが楽しくなります!

前から見ても横から見ても納得の綺麗なライン、素足で穿いて頂いても気持良く

これからのシーズンにピッタリ!

是非店頭でお試し頂き穿きやすさを実感して頂ければと思います。

   誠に勝手ながら第3週の為

   明日4月19日(水)〜20日(木)は連休とさせて頂きます。