
東北の初戦は22日(春季宮城県高校野球 中部地区予選)

遅ればせながら、県高野連のサイトへ行って、組み合わせを確認しました。

サイトから無断転載すると以後コピペなどできなくなるようですので

プリントアウトした表を撮影しアップしました(無断転載には変わりない(_ _))

さて、中部地区予選は15日から始まっています。

われらが東北高の初戦は、vs仙台工業、

4月22日12:30〜の予定、@Koboパーク宮城 です。

初戦に勝った場合は、仙台三vs泉館山の勝者と4月29日に対戦します。

ここで勝つと、県大会の中部地区代表切符をゲット。

また敗者復活戦も組まれているので本戦で一度負けても県大会出場のチャンスはあります。

組み合わせのやぐらは、育英と東北が左右の端に座る、心落ち着く配列です(笑)

遠すぎて気軽に見に行けないのが残念。

まずは地区優勝目指して頑張ってほしいですね