読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに!

ファーストカットに昨日行ってきたー!!

家のちょー近所にある、旦那行きつけの床屋さんに親子3人テクテク歩いて行ってきましたー☆

チビ介はもちろん旦那の抱っこですけどねー(笑)

カット前の撮影しか出来なかった( ̄▽ ̄;)

っていうのも、もー切り出したらギャン泣きギャン泣き(笑)

床屋のおっちゃんおばちゃん、そして私と旦那の4人がかりになってしまって撮れなかったのでーす( ̄▽ ̄;)それぐらい大発狂の大暴れ( ̄▽ ̄;)

後で気がついたのが、ビデオカメラ持って行ってたからそれを消さずに定点しときゃ良かったんやと(-_-;)慌ててしまってそこまで気が回らんかった(-_-;)

あのギャーギャーも記念やから撮っておきたかったー(><)

次行くときはもしギャン泣きやったら定点撮影しようと決めたのでした…

それにしても…

なーんかちがーう!(笑)

よその子みたい(笑)

長い髪も良かってんけどなー…可愛いのが、なーんか急に男の子!になってしまった…

でも今まで女の子ですか?って言われてたのは髪型のせいだったのかも…と思う今日この頃…

クリンクリンの柔らかヘアーぢゃなくなってママは寂しいゎ…

コレも成長の証なのかしらね…

ちなみに写真1枚目がカット直前、2枚目はカット後帰ってきてから、3枚目はビフォーアフター比較でーす。

ファーストカットの髪の毛は貰ってきたので、近日中に届くであろう専用のボックスに記念として入れておく予定です(*´`*)

その専用ボックス可愛いだよなー

早く届かんかなー☆