いい加減学習しろっての

今日は天気も良くてわりとアクティブに行動出来た気がする。新しく買った原付バイクも、今日やっと初乗りを果たし、晩御飯も作れてたな。

でも、何気ない、、、ホント、何気ない事で一気に心が乱れた。人の優しさに触れて取り戻したと思いきや、あっさり逆戻り。あー情けない 。

心を預けた人に見捨てられたんじゃないかという恐怖か?

優しい声をかけられれば勝手に期待し、依存し、少しでも相手にされなかったら絶望感に苛まれる。相手の都合や気持ちなんか全く考えずに、ひたすら悲劇のヒロイン気取り。

カッコ悪いなぁ、マヒロ。相手に何期待してんだよ!お前なんて、その程度の人間じゃん!解ってただろ?そろそろ気づけよ、ダサ過ぎだろ。勝手に依存して、勝手に不安になって、勝手にストレス溜めて吐血してやんの。ホント弱い女。いい加減、手間かけさせんなよ。

もう、起きてこなくていいよ。誰も守ってくれないんだから。