
久しぶりに風邪

あー風邪ひくの本っ当に大嫌いなんですけど、

ついに引いてしまいました〜。

クヤシいぃぃぃ

普段なら、アレ!?ちょっとなんかおかしい。。。。と思ったら

お風呂で発汗 → 葛根湯を飲む → さっさと寝る で次の日は元通りなんですが。

妊娠中ってそんなに発汗する程お風呂に入ってはいけないので、ルーティーンを実行できずについに何年振りかに風邪の症状。。。。。。

しかもすでに6日目。。。。。

弱〜い!!!

頑張れ私の抵抗力!!

それでも昨日はドクターのアポイントメントに行って

相談してインスリンの量が8ユニットから10ユニットに増量決定。

29週目なので、日本で言う妊娠後期なので血糖値も今までよりも上がる時期に入っていますから

まぁ仕方ない。

インスリン自体はBABYに全く影響無いものなので、そこは安心です。

使い方、タイミングも慣れてきました。

さて信じられないような鼻声で、今日は血糖とは別のドクターのアポイントメントに行ってきます。

しかし、妊娠中って全く買物する気が起きないのはどうしてでしょう???

まぁ洋服とかは買っても、どーせ今は似合わないですけどね。。。。。

せめて腕を引き締めるワークアウトとヒップのワークアウトは頑張らねば!!と自分に課しています!