心にひびいた言葉。

友達さんの日記に心にひびいた言葉って記事がのってました。僕は、西友の電気うりばで働いた事がありました。けっこう飲み会がありましたが、そこで、飲んでるのに真面目な話しを聞いた事がありました。。人間は原石なんだけど、ダイヤモンドになるか原石のままで終わるかはその人の努力しだい。。酒を飲んでるのに、なんて真面目な話しをするんだって気分がわるくなりましたが、次の日おきて、その言葉が頭をはなれなくなりました。日に日に、勉強しなくては、、西友とクラブのバンドをかけもちでやってましたが、頭の中身を変えたくなって、西友をやめて、情報経理専門学校に通って、そのあと、東京の税理士学校にいきました。音楽の世界は、女性の話しか、コーヒーの話しか音楽、ジャズ、ロックの話し以外はしちゃだめって世界でしたから、ちがう世界にのめりはじめました。お金はないよりはあったほうが、もちろんいいです。でも、お金、お金ってはしるのが僕はいやです。借金地獄の僕がこんな事を言うのはおこがましいと思いますが、、でも世の中、お金がないと、説得力がないのは確かです。でも僕は普通の生活ができれば、最高、そのぶん生徒や実力のある\xB3

米佪箸法△靴辰ǂ蠅靴神験茲鬚爾劼靴討い燭世④燭い任后\xA3