読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい☆

ハーブティの別のブレンドを試してはみたかったけど、二つのブレンドを同時期に飲みきれる自信がなくて、諦めましたwwww←

よって、いつものブレンドだけ(*・∀・*)

その代わりでは無いけれど、他にも少し買いました!

昨日の日記でも書いたディフューザー(写メで言う丸いの)

と、ユーカリ&アルニカリフレッシュジェリー(写メで言う緑色の容器の)と言う、足のむくみとか肩の張りに効くらしいジェルを買いました(*・∀・*)

ジェルは、サイトで見て気になってて…。

お店にテスターあったから、少し使わせて貰ったけど…

スーっとした感じで、匂いもそんなにキツくないから助かりました!

何だかんだで色々買ってしまったけども、後悔はしていません!!

取り敢えず、ハーブティに関しての小物的なのはだいたい揃ったような気がするから…これからは大丈夫かな、たぶんw

毎度毎度、似たような日記でスイマセン( ;∀;)