
かげ。がCDとかを買ってきたやうです

 お宝マーケットで目についたのを買ってきた

攻殻機動隊 LIMITED EDITION ¥980

DVDだった 本編は知らないけどなんとなく購入

闘艶結義 ¥280

アニメ真恋姫の主題歌 これが目に入ったからジャンク箱を漁った

アニソンカラオケパーティー ¥180

ラインナップ見て買ったら全部カラオケだった罠

劇場版ふしぎの海のナディアのCD ¥280

本編見てないけど以下略 なんとなく確保しておくべきだと思った

SFC幽白2格闘の章サントラ ¥180

懐かしかった&安かったから買った それだけや

るろ剣主題歌集 ¥1280

迷ったけど購入 1/3のCDしか持ってなかったから欲しかった

・・・が、ダメ!が収録されてないのは意図的な何かがあるのか?

こんな感じー

PSVRを中古で売ってる店を探すと余計な買い物増えるよね(言い訳