
もう、いい。

某掲示板に顔出すのやめよう。

私が何か書くと、すぐに、反論したり、いじめられたり。

鬱に関係ないこと書くな、とか。

一昨日も、昨日も、眠れなくて、追加で薬を飲んで、なんとか眠れました。

そういう事も書いても、反論されるんだな。

悪玉コレストロールの値が高くて、低くなるように、必死の努力をしたこと。

こういうことを書いても、反論される。

薬飲みながら、仕事をするのって、大変なんだけど、働けるだけいい、と言われたり。うちらは、眠れなかったら、昼間に昼寝すること、できない、そういう厳しさがあるんだ。

昔は、腹痛で困っている時には、病院に行ったら、と、声かけてくれた、そういう優しさがあったけど、今は、何もない。場違いかもしれないけど、SNSになんでも書き込みます。

SNSにも、同じ悩みを持つ人もいますし。

外に出るのが嫌だとか、人と接するのが嫌だ、とか、買い物に行くのも付き添いが必要とか、そういうわけわからない人と同じ場所にいるのが、間違いだった。

よろしく、SNS