
料理は相手に気持ちを伝える大切なツール〜Fromボナペティ〜

みなさん こんにちは。

今日の長崎市内は雨が降っています。

長崎の桜も週末は満開になりそうですので

いいお天気になるといいなぁ〜♪

さて、昨日はふれあいセンターの教室でした。

年齢30代〜70代の幅広い年齢層のクラスなんですよ。

子どもに美味しい料理を食べさせたい、バランスの良い食事で健康に過ごしたいなど

教室に通う動機は様々です。

調理室に入って元気な挨拶と「孫に作ってあげたら、大変喜ばれてまた作ってとメールがありました」と

笑顔で報告して下さったので、私まで嬉しくなりました。

料理は相手に気持ちを伝える大切なツール!

私も少しでも皆さんのご要望に答えられるように努力したいと思っています。

私のホームページでレシピをご紹介しています。

http://ftoodpia.geocities.jp/bon_appetit369/

にほんブログ村 料理ブログにも参加しています。

https://food.blogmura.com/

レシピブログにも参加しています!

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=6502