まこ散歩 981 〜風香 七星アリス 美闘陽子@スターダム大阪〜

朝8時まで足踏したりカンロ果実のど飴をなめたりしながら仕事して帰宅。晴れ、11度。

帰宅した時の歩数が12960歩でした。(^^)v

風呂に入ってサバとしらすと竹の子とワラビと納豆と味噌汁で朝食。

9時55分就寝。

10時55分起床。

で、11時5分から12時30分まで1時間25分、ムーンライトSY−3に乗って海へ行って、短パン一丁で褐色に焼けた紙テ巻きで鍛えぬかれたギリシャの彫刻のような肉体美を披露しながら、寄子川河口から美野留庵まで3往復、静波海岸の歩道を歩いてきました。8400歩。

少しは焼けたかな〜?少しはやせたかな〜?まこと74キロ!(^^)v

で、天気予報とバトル☆メンとエキサイトマッチを見ながら新品のみでまなまなの紙テープを8個とハナちゃんとHZKちゃんとジャン叫ちゃんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v

これで4月9日のスターダム新木場大会予定分完成です!\(^o^)/

オマケの写真は3月4日のスターダム大阪大会から風香さんとアリスちゃんと陽子はんです。(^^)v

PS お金だけでなくサインボールもよく拾うまこです。(^^)v

映画版の「子連れ狼」をちょっと観たんですが柳生烈堂が大好きな伊藤雄之助だった!\(^o^)/