4月1、2、3日

4月1日

サッカー観戦。

ここホーム2試合は、始発で並んでいたが、さすがに今日の相手は遠方だし、天気も悪かったので、ゆっくりと行った。

10時オープンのメガネ屋に立ち寄ってから。

ネットでメガネ注文して、レンズ交換だけ店舗でやる事にしていた。

そしたら、注文したレンズは、1週間ぐらい掛かるらしい。すぐ貰えると思ってたので残念。

今使っているメガネにレンズがキズ行ってて、仕事してると気になるので、丁度忙しくなる前に欲しいと思ってたのに、1週間だと、忙しい期間終わってしまうよ・・・。

4月になったからと行って、やっぱりまだ寒い。試合もな・・・。

2日

なーーんもせずに寝て過ごす日。

いろいろネットサーフィン(死語?)してたら、PARCO STAGEのページで、「舞台 幕が上がる」のBlu-rayが発売してたのを見付ける。

3月末に発売してたんだ。今頃というかなんというか。

速攻でポチる。

3日

会社。

まー4月かと言って、何も無いけどな。うちの事業部は。

新しい人は来月からだしな。

今日も面接あったが、難しいね。

今日はスポーツジム行って来た。

超久しぶり・・・。

そんな4月。

今日も嫁は掃除しない。

広告を非表示にする