読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春なのにちょい愚痴です(笑)

今朝の長崎市内は快晴も

室内は少々冷えてる感じ。

外の桜も少しずつ満開に迎えてるんだろうな。

4月に入り年度も変わって気分も新たに

・・といきたいところですが

先週末ごろから体のあちこちが痛いのです。

もちろん激しい運動してるはずもなく

日常の生活してるだけなんですけどね。

いつも痛む反対の右股関節の痛みで

いつもと歩き方、体重移動の違いで

室内の移動にも2日間ほど大変だった。

こういう場合決まって動く時に痛いから

まだマシで気合を入れつつ動かしてる。

治ったかなって頃に今朝は

左肘を曲げ伸ばしするとちょっと痛みはじめ

今は湿布して様子見。

僕の場合は左右で肘の可動域が違って

可動域が広い左腕を使うことが多い

モノを取ったり拾ったり

着替えをする際のズボンの上げ下げ、

一番困るのはトイレでの問題。

今は瞬間的に痛いだけなので気合入れて

やってますけど・・

少しでも痛みが和らいでくれたらなと

思いつつ、春なのに少々憂鬱な気分です(笑)

あまり続くようだったら観念して診てもらうことを

考えてますがはっきり言って

原因は分からないだろうと思う。

考えたくはないが加齢もあるのかな・・。

・・いやいや参った。

今月しょっぱなから愚痴ですんません(笑)

PC@すもーる(´・ω・`)ゞ