フリッチョフ カプラ 『タオ自然学』

上祐さんは麻原信仰を捨てて 過去を正直に告白しております。

上祐さんはオウムが暴走化していた時、ロシアにおられました。

オウムが暴走化していた時、オウムの中枢部にいて

真実を知ってる方々は 法廷で真実を語って欲しい。

古代インド哲学&東洋思想は最新宇宙学&最新物理学の世界観と一致するというのは

フリッチョフ カプラ『タオ自然学』、アーサー ケストラー『機械の中の幽霊』、

ケンウィルバー&ライアル ワトソンらの著作物でも語られていますね。

そもそもオウムが暴走したのも 精神のバランスを崩した修行者にホーリーネームがラーフラの師の方が水をかけ続けて死亡させたことが始まりでしたね。

多くの若者はマスコミ&インターネットで洗脳され道徳観が破壊されています。 

老人たちのほうがマトモですよ。 

老人には昔の人間の良さが残っています。 

老人ホームで仕事をしていて つくづくそう感じます。

今の「朝まで生テレビ」は つまらないです。

fckisn@維新公明が百条委設置を拒否 @fckisn 1時間

fckisn@維新公明が百条委設置を拒否さんがjunkoをリツイートしました

仮に大阪府私学課の職員がトップの意向を忖度して、小学校設置基準を逸脱したり、虐待の通報をスルーしたり、書類を勝手に廃棄したり、粉飾丸分かりの収支計画書をスルーしたのなら、松井一郎知事@gogoichiroが、脱法行為を普段からしていることになるけどね。

早川タダノリ @hayakawa2600 3月18日

「戦争に於ては、否応はない、言葉通り肉体の生命が放棄せられる。そして軍隊の命令者は、天皇であつて、肉体の放棄と共に天皇の大御命令に帰一するのである。肉体の無と、大生命への帰一とが同時に完全融合して行はれるところの最高の宗教的行事が戦争なのである」(谷口雅春

志葉玲 @reishiva 3月28日

大門参院議員、超ド級のスクープなのに淡々としすぎじゃないかな。野党議員はこの問題で総攻撃かけるといいよ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20170329-00069256/

#アッキード事件

小路 @komichi2 3月16日

しかし本当に凄いな。安倍内閣は、この森友学園問題だけでなく、「普通ならこれ一発だけで、政権が吹っ飛ぶ」という危機に何度も見舞われたのに、未だ倒れていない。ただしそれは、安倍自民党政権が凄いからではなく、この国の社会が「不正や間違いを正す」というまともな自浄能力を失ったからだろう。

神様紹介bot(神ボ) @myth_god_bot 19分

《アブ/シュメール神話》自らの精を受けて生まれた植物を貪り食ったエンキへの呪いがニンフルサグによって解かれる際に、頭のてっぺんの痛みから産み出された神。彼は誕生祝いとして、草木の王者となる事を与えられた。

知足的隠遁者 @SukiyakiSong 24分

知足的隠遁者さんがNORI.Tをリツイートしました

河川や森は除染してもすぐに再汚染する。阿武隈山系から流化し続けるからだ。数百年続くだろう。家屋庭と道路と学校を除染するだけ、そこからはみ出してはならない。田畑など最も危険。

原発事故処理費21.5兆円」って‥

簡単に言ってるけど‥

原発事故処理費に21.5兆円もかけてたら そりゃ年金は減るわな。

税金はたくさんとられるわな。

電気代は上がるわな。

しかも 原発事故処理費はこれからますますふくらみそうだ。

グルメ番組でよく芸能人が「おいしい!」と言ってエクスタシーの表情をしてますけど 

それはSEX時のエクスタシーの表情とまったく同じです。

これ見て興奮して 顔全体をむさぼるようにナメたいと思ってるオッサンはたくさんいるはずです。