読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのikuyoのライブMC名言集(笑)

いや、「名言」って、わたしが勝手に言ってるだけなんですが(*´-`*)

きのう歌ったikuyoの楽曲についてのMCトークから、ガチなリアルタイムの言葉を

いくつか抜粋します。

よっ!自分ヲタク!!\(^o^)/

では、いくよ。

「人と人との関係が悪くなってダメになる時って、

片方だけが100%悪いわけじゃないんですよ。

どちらにも、言えなかったことや、

言わなかったことが、あるんです」

 『Letter』(作詞作曲/ikuyo)のMC

「苦楽を共にした、戦友みたいな音楽仲間に再会するって、うれしいですよね。

この曲は100%実話なんですよ(*´-`*)

詞の舞台は『Letter』と全くおなじ場所で、井の頭公園の石段上のスタバです」

『プレゼント』(作詞作曲/ikuyo)のMC

「永遠とか絶対とかずっとって、言ったときはほんとにそう思ってたとしても、

ほんとに未来もそうとは限らないくらい、不確かじゃないですか?

だから逆に、そう感じた瞬間のつよい想いは本当だし、わたしは大切にしたい」

『不確かな僕ら』(作詞作曲/ikuyo)のMC

あとは自粛(笑)

その場にいらした方々だけが知ってるというね♪

『Im here』でもなんかしゃべった気がするんですが、なに言ったか忘れたので、

このへんで(*´-`*)

わたしはよく、ライブのお客さん少ないときを狙って、MCでめちゃめちゃ素での

本音トークや、言ったらヤバい秘話を話し出したりすることがあるので、

ぜひぜひ、そういうプレミアムトークを狙ってライブ遊びにきてくださいね(*´▽`*)ノ゛

ではでは、

皆さまも1日おつかれさまです。

おやすみなさい(*´-`*)ノ゛

☆次のライブ☆

6/3(土)横浜関内 長者スタジオ

*〜ikuyo〜*