店舗経営も楽じゃない

昨日やっていたキラキラプリキュアアラモード……あの建物をお店として動かすためにいろいろ頑張っていたようでした。

最初のお客さんは小さいお子さんだったようで。

これからがいろいろ楽しみですね……!

人を呼びたいならチラシを作るなどして街頭宣伝などもしていかないとですね……!

昨日はバリバラで去年のSHOW-1グランプリの再放送がやっていました。

ビデオ審査も通らなかったのは今思い出しても悔しいものです。

いろんな流れがあってコンビそのものも終わりをむかえましたし……!(涙)

次の大会はいつ開催されるのかな……?

出るとしたら次回はピンでの参加になりますけどね……!

ただこの大会に出ちゃうと一般的な大会で戦っていけなくなるというジレンマもあるので考えものですが……!

とにかく今年は地元開催の大会や歌ネタ王決定戦にもチャレンジしていきたいものです……!

歌ネタ王は映像審査通るかどうかわかりませんけどね……!(超弱気)

以上,仮面ライダーエグゼイドに出てくるポッピーピポパポがライダーに変身するという記事が出てきたりして「女性のライダーって過去にも何人か出てたんだけどな……!」って思った特チーの日記でした。

情報を発信するんなら過去の正しい情報はしっかり把握しとかなあかんでしょ……!