読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミューズにビスケットを。1

江阪が大阪市ぶってるって話で。

うゆに「愛知県蒲郡市出身なのに名古屋出身とか!」

うゆにぃたま!

それは完全に個人攻撃っ!!!(笑)

むかーーーし

高校の時かな?

江阪のSNKの本社のゲーセン(だっけ?今もあるのかな?)に一度行って

その後

アーポさんのバンド(多分 一番最初はメトだと思う)で

江阪ミューズに来る為

人生二度目の江阪にやってきた、

あまり江阪を知らない僕なので(前の名がぶーみんは後に知る)

うゆにぃたまの江阪講座、

大変 興味深かったです(。uωu)

おなじみの

ふたつめ

ピノキヲでしたー!

まさかの

ハム子バージョン(洗濯しそびれたらしい)

なかなかのレア回でありました

いやー

ハム子バージョンのピノキヲ

いやに かっこよかったです。

いやに。

いやに。←