心の美人

まあ一理有るとは思う。

ただ、少し異議り、どうしても私見しあげたい気持ちに駆られてしまった……。

あぁ〜懐狭い人間性の証拠よね〜〜私

たとえば、視覚障がい者さん達が感じる『心の美人』も存在します

彼らが異口同音に仰るのは、主に音と匂い等々です

つまり聴覚と嗅覚に敏感

単に美声や美辞麗句を喋る饒舌な方よりも、無口でも的確に大切な事や物事本質を、やんわり伝えてくれる方を慕って、時には『美人』と仰っています

嗅覚も、優しい空気を感じる時が有るそうです

次回のガイドヘルプのサークルで、何気なく訊いてみようかなぁ〜〜

〜 〜

以上、素っぴんより

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■「美人かどうかは顔の下半分で決まる」は本当? 「鼻の綺麗なブスはいない」「口元に品格が出る」と賛同意見も

(キャリコネ - 03月25日 11:12)

広告を非表示にする