次もあるね

花粉症のときに1番困るのが頭痛。

どちらかの薬はガマンしないといけないから

結局しんどい思いをすることになる。

そう、今まさにそれなのです。

今日は朝から頭がうっすら痛いと思っていたら

段々ひどくなってきていて

現在は完全なる偏頭痛になっているけど

鎮痛剤はお預けしています。

WBC決勝はアメリカが4大会目にしてやっと優勝。

おめでとうございます。

毎回これでWBCはおしまいになるんじゃないかと言われたりしてますが

アメリカが勝てば次の大会もありますね。

連覇目指して頑張ってください。

侍JAPANも当初は大谷選手がケガで出場断念とか

島選手が直前で離脱とかあって

強化試合でもなかなか勝てなくてどうなるかと思ったけど

終わってみれば予選は6戦全勝で決勝ラウンドに行って

アメリカ相手に良い試合をしてくれて

久しぶりに野球の楽しさを堪能しました。

中居くんもお疲れさまでした。

常に「素人ですから」と謙虚な態度で

選手や関係者に対して尊敬を持って接して

熱心に取材をしている姿が印象に残った公認サポートキャプテンでした。

とやかく言う人はいるでしょうけど

実況アナが間違えばサラッと訂正してフォローしたり

選手に取材したときの話をしてくれたり

野球をよく知らない人も興味を持てるようになったんじゃないかな。

次のナカイの窓セリーグの話のようなので

また中居くんの楽しそうな顔を見れるから嬉しいです。

昨日の仰天ニュースの裏でうたの春まつりやってたのね。

SMAPもエイトも出ないからすっかり忘れていたよ。

嵐さんの新曲は今朝のめざましテレビで見ました。

相変わらずかっこいいけど私にはハマらない歌だったなぁ。

歌割りはいつもと違って最初からソロパートがあって良かったけど

それだけだなぁ。

この週末はまだ寒いみたい。

桜は来週だね。

広告を非表示にする