読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カオス・オブ・パワーストーンノート「 魔術師の石」

カオスな時の自分のために、

生きやすい環境を作ってみました!!

カオス・オブ・パワーストーンノート

今回初めは

地球最古の石「ヌーマイト」

感情のデトックスにいい石

つけ始めた頃は、吐き気が止まらないくらいデトックスされてた感がありました( ̄▽ ̄;)

とても勉強好きな石なので、情報の吸収が凄いです。

頭に詰め込みたいとき身に付けると、覚えが早い気がします。

勉強する気がない、(瞑想等も含む)時は、紫色の布に包んで身につけない方がオススメです。

情報とはエネルギー、負のエネルギーも霊的な物も情報なので、身に付けるときは、気を付けた方がいいです。

たぶんパワーストーンの中で一番クセがあるといえます。

壊れた人を何人も見てますね( ̄▽ ̄;)

精神的に崩壊しそうになってます。

何のために身に付けるのか?

本当に自分の考えで自分に

必要だと確信を得ているのか?

「自分のため」という中で偽りの思考があるなら、やめた方がいい

本当は、憧れの人が身に付けているから

僕も私も身に付ける。

その考えは、とても危険。

まだ中二病の人の方が受け入れがはやいですけど

その池にいれた足を今すぐ戻すべき。まだ間に合うよ。

と気づかせようと伝えても、直らないんだよね。

その場合、壊れていく様を見て楽しみます。

オリジナリティがない人、頭が固い人は身につけない方がおすすめです。

自信がなくても、オリジナリティ個性を愛していれば

持てる石。

本家ヌークで採れるヌーマイトの方が、強めです!