育児

今日で生後20日目(*μ_μ)出産退院してからというもの、黄疸検査に引っ掛かり入退院を繰り返し、紹介状を書いてもらい、総合病院の小児科へ行く事にそこでまた、色々と検査をして入院へ、、、出産退院してから、家族で過ごしたのはたったの1日だった小児科からやっと退院して、やっと落ち着けると思っていたのに、、、今はまだ黄疸検査の結果が引っ掛かり、通院している状態なんでこんなに黄疸が続くのだろう?母乳からくる黄疸もあるらしいが私もネットで調べたらあった、恐らく母乳からくる黄疸と考えられ、ミルクと母乳混合であげてみましたが、それでも数値は上がっていました後は、甲状腺機能低下症?甲状腺のホルモンの分泌が少ないため、黄疸が出てるって事も言われました、今度また受診に行きますが、黄疸検査の結果次第で甲状腺の検査もするし、その結果次第で、薬を使うか相談していきましょうと言われました我が子を思うと不安でしかたありません(泣)他の病院でも診察してもらった方が良いのか、あちこちで検査をして我が子が負担にならないか?自分の選択で後悔はしたくないし、、、どーしたらいいのか分から\xA4

覆唎覆辰舛磴辰\xBF(泣)

広告を非表示にする