18日は長浜でストリートライブ(笑)

昨日は、長浜うらくろ通りでストリートライブでした

最近、長浜で活動してる人とつながりが出来まして、お招きに預かりました

こうやって地域の町おこしと音楽がコラボ出来るのは、理想的ですね

近くには有名な黒壁もあり、滋賀県屈指の観光スポットなだけに人も多かったです

さてさて、主催のNさんと夜は南草津サンライズカフェでご一緒しました

一日で長浜と南草津(笑)

そうやって、南北の交流が盛んになれば言うことなし

「地域ごとに」「派閥ごとに」排他的、閉鎖的な環境を打破することに意義がある

垣根を取ることも、層を厚くすることの大事な要素やしね

まぁ、この滋賀の気質が嫌で京都とかに出ていく仲間も少なからず居るけど

だからこそ地域に拘る価値はあると思うのね

まぁ、小さいことからこつこつと(笑)

余裕でセーフ(笑)( ; ゜Д゜)