
【FEサイファ】ボックス開封したよ! の話

ポスカキャンペーン始まるのと、安かったのでヨドバシと駿河屋で5弾1BOXずつ購入しました。

シングルで買う方が圧倒的にお得(特に片方の作品目当てなら)なんだけど、ノーマル持ってないしワンチャンSR;+出たらいいなぁという期待を込めて。

去年出た弾だからスリーブはもう付いてなかったか。

特典スリーブは蒼炎と暁柄欲しいですね

暁はオクにあるけど、蒼炎は見当たらない。

ブシみたいに50枚セットを公式から提供してくれれば・・・

特典プロモはそれぞれ違うのが出ました

SR以上はこんな感じ

結局SR+は出なかったけど、R+のセネリオは欲しかったから嬉しい

SRは封印は調べてないのでどうかわからないけど暁は良い感じのが出たかなと。

6月までFEはまってたら、新弾に蒼炎入ってるのでそれはシングルで集めようと考えてます。(4作混合だから25種収録と予想して)

今はそれまでに必要なパーツをちまちま集められたら・・・