ランプ断捨離

夕方少し時間ができたので、倉庫の整理をかねて、自転車ランプ関係の断捨離。

もともとランプをたくさん持ってるわけではないのですが、もうダイナモ付きの自転車は作らないと思いますので・・

前々から声を掛けてたお友達のところに持ってくと、JOSとかビタやソービッツの売れ筋のはもらうけど、あとはいらないって(タダなのに全部もらってよ)。 仕方がないので、箱の残りはMさんに進呈(引き取ってもらった)。 ナショナルの探検新品とかルートン前後ライトセットとかソービッツダイナモとかもあったけど、個人的に超お宝は松下電器のツインライト(小さな蛍光灯と電球がついている)ヘッドランプ新品セット(ダイナモ付き)。 それと、ハツネのブロックダイナモ、おそろいのJOS431似のハツネのリアライト(赤色)。こんなん誰が使うねん、と思いながら35年ぐらい持ってました。 必要としてくれる人がいるといいな。

補修用のソービッツピン球他数点を残して、あげてしまいました。

ちょっとすっきりしました。

広告を非表示にする