読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上映1136回目終了休憩時間(特報『Jurassic World 2』!?)

『Jurassic World 2』

現在、撮影中の『Jurassic World 2』。

監督予定だった前作のコリン・トレボロウ監督が『スターウォーズ ?』の監督に決まったために彼はプロデューサーとなり、新しい監督はファン・アントニオ・バヨナさん。

前作に引き続きクリス・プラットさん主演のアドベンチャーから、早くも特報が公開されました!!

まずはご覧下さい↓

なにふざけているんだ!!…と思われたかも知れませんが(タイトルは動画を上げた人が勝手に付けたもの)…コレ、間違いなく特報なのです。

なんと恐竜を演じているのはファン・アントニオ・バヨナ監督自身!!

撮影しているのは前作のコリン・トレボロウ監督!!

ま、つまりは「今、一生懸命撮影しているから、楽しみに待っててね」という監督&プロデューサーからのメッセージでした。

米公開は18年06月22日。

Power Rangers

新しいクリップです。

エリザベス・バンクスさん演じる悪の化身リタがイエローに襲いかかります。

確か『Power Rangers』シリーズ第一期の敵もリタでしたね。

続いてもう一本↓

自分が(スーパーパワーを手に入れて)ヒーローになったと言っても…そりゃ、誰も信じてくれませんよね。

『Venom』

唐突にソニーピクチャーズが公開日を発表しました。

勿論、Venomとは『スパイダーマン3』に登場した、ピーター・パーカーに寄生していた地球外生命体から生まれた悪のスパイダーマン

彼を主人公にした『スパイダーマン』シリーズのスピンオフ作品です。

スパイダーマン』は新シリーズがスタートするし、『アベンジャーズ』との絡みのある世界観の中でどうするんだろー?

って、思ったのですが…どうやら世界観を別にした完全なる単独作品になるようです。

ま、現ピーター・パーカーの支援者のアイアンマンとか、キャプテン・アメリカとかがいたら、囲まれてボコ殴りにされちゃいますからね。

驚いたのがその公開日!

18年10月05日!

なんと来年!

ってコトは水面下で準備はとっくに進んでいて、撮影を待つばかり状態のようです。

『Transformers:The Last Knight』

新しいトレイラーが公開されました。

この前ご紹介した長尺のTVスポットをベースにしたような、イザベラ・モナーちゃん演じる新たな戦うヒロインにスポットを当てた構成になっています。

バンブルビー対暴走するオプティマスプライムの新しいカットも見られます。

出演は前作に引き続きマーク・ウォルバーグさん、新たにアンソニー・ホプキンスさん、他。

監督はシリーズ五作連続してマイケル・ベイさん。

米公開は17年06月23日。

『Mean Bean』

奇行で有名なあの人がもしサイコパスシリアルキラーだったらというパロディ動画です。

殆ど映像ではなく、音楽で盛り上げてますけど…(笑)。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】