
「 SNS のログインのし方 を忘れる(;´・ω・)」

も〜〜〜〜〜〜

だめだわー 仕事が忙しいの通り過ぎて必死状態になってきてしまったため

全然ここに来れる時間が無かったんだけど。

ついに ログインパスワードを忘れてしまい焦りました(´-`).。oO

たぶん 忙しい時でも お互い相手の事を思える様な異性が居れば

仕事にも やる気が出て 更に頑張ろうと思うんでしょうねー

それが 彼女じゃなくても 良いんだと思います。

お互い面識があって あの人は自分の事を理解してくれている って

気持ちが 支えになるのだと思います。 そんな気がしました。