読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変なホテルは面白そう。

声で照明操作は、タマホームみたいだね。

でもさ、TDR系列ホテルはどれも

2人予約〜なんだよね。

TDRは複数で行くと、全然好きな物に

乗れないから1人でしか行かなくなったし。

子連れTDRが騒がしいからホテルも

普通のビジネスホテル。

無駄に高くないから便利。

ロビー付近には外人がたむろしていて

怖いけど(笑)

一度、2人予約で女連れで行く予定が

女に一方的にドタキャンされた時、

キャンセル料、全額って言われたから

ドタキャン彼女の両親に払わせ、

(当然、彼女とは即日別れた)

私だけしっかり泊まった時は虚しかった(笑)

周囲はカップルだらけなのに

私だけ1人(笑)

あの腐れ女、自分から行こうと

誘っといて自分は休みさえ入れてなかった

詐欺同然だったからな。

割増請求すれば良かったと後悔。

デリヘル呼ぼうにも

TDRホテルだと来てくれないんだよね。

しかし、立地は良いけど

その他はダメホテルだよなあ。

飯は不味いし、夜まで騒がしいし

朝のフロントは大混雑。

良いのかなあ。

変なホテルも進出 TDRと周辺ホテルのカテゴリー合戦が激化