
整体デー

月曜日

終業後自宅に直帰

夕食後午後8時半から予約していた整体へ

20代半ばの先生がソフトに対応

…と書くとなんだかイヤらしい感じだ(苦笑)

下半身特に膝や股関節の外側が堅くなっているとのこtp

…と書くと更になんだかイヤらしい感じだ(苦笑)

とにかくそれらの部分の上げ伸ばしが辛かった!

また姿勢が戻ってきているというのでその辺りも再確認できた

前回55,000円で12回券を購入したため

その2回目のため費用はなし

もうGW過ぎまで前払いをしてしまったということだ

帰途本屋に寄ってから帰宅

ずっと買っている競馬雑誌

競馬なんでもう20年近くしていないのだけどなぁ

翌火曜日は一日休暇を取得

朝早めに起きたので有効活用しようと寝ながら考えて見たら二度寝をしてしまっていた!