読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はーちゃま

オットが職場の野良猫を一時保護しました。

名前はハート 愛称?はーちゃま(笑)

運ばれてきたリュックの中でうんことしっこもらしてました。

リュック即死。(もともと買い換え予定だったからよし。)

出血のある外傷はなかったので、オットに二度洗いされましたが、猫にあるまじき黒い汁が出たとか。

シャワーも平気。ドライヤーはねっころがってゴロゴロいいながらかけられる始末。

野良猫のアイデンティティー皆無。

現在ひと部屋をはーちゃま専用にして完全隔離中ですが、

チビちゅけさんには匂いでバレて(超絶臭かった)

ガンギレのぶっちギレです。百烈にくきゅパンチとガブガブのヒットあんどアウェイくらいました。

今はだいぶ落ち着きましたが、なんだか嫌そうに息してます。

ごめんよチビちゅけさん。

これから獣医さんに連れて行きます。