関ジャニ∞渋谷すばるのすばラジ

3/11O.Aアップ

すば:アメリカから帰ってきてもーーしばらくしますけどね

Kさん:ずっと毎週アメリカの話ばっかりでしたもんね

すば:先週か先週までか

Kさん:そうですよ

すば:そうっすよねあーーあのねもっと色々あったんだよね

Kさん:マジっすかぁ

すば:まぁまぁちょいちょいねその思い出したら

Kさん:またお願いしますよ

すば:あのしていきたいと思いますけどあの〜今日実は今まぁ俺の真横に俺友達ひとりおるんすよいきなりでごめんなさいあのーまぁいいやとりあえず自己紹介してもらっても

h:こんばんはA B C Zの橋本良介です

すば:あーどうも

h:いやぁー嬉しいですねぇどういうテンションでいけばいいのか

すば:いや別に何ってないよんそんなあのいっこそのーいうとそのお仕事感はいらないっすよ

h:ほんとに

すば:どうせどうせすばラジにきてるんであれば普段の俺らふたりの普段の感じがちょっと聞けたらお得感もね聞いてる人もあーって思うのかなぁなんて思うからほんとにもうきがねなく

h:OK

すば:でも結構そのーNACK5でやってるでしょ番組を

h:Go Go fiveっていうね番組やってるんですよ

すば:はじまったばっかりなんか自分の番組録ってる状況と今この現場と違うことある?

h:あのね全く違うよ

すば:全く違うの?そっちもわからへんから

h:いやぁこっちは皆すごい川井さんとか川井馨人とかすごいよもうちゃんと仕事してるよいやすばるくん仕事してるもちろん今

すば:あっ俺

h:してるけど

すば:俺仕事してる思うてなかった俺

h:だからほんとにすごいんだってさぁはじまりました A B C Z Go Go fiveみたいなぁテンションでくるから俺もどっちかでゆったらこういうテンションが好きなのすばるくんみたいなんーだから

すば:いやぁまぁそれぞれのスタイルがあるからねぇ

h:まぁひとりでやってるからすばラジは

すば:まぁそっかそっかそっかぁ

h:こっちはだって5人でやってるから

すば:5人でしゃべってんのか

h:5人でやってるから

すば:5人でいっつもしゃべって一斉に?

h:うううんあの3人

すば:いや毎回3人ずつ

h:そう週がわりで

すば:へーへーそうなんやぁそっ何が違う?どんな現場?

h:Go Go five

すば:お菓子とかいっぱいおいてんの?

h:お菓子とかあるねあのね

すば:お菓子あんの?

h:お菓子あるしー