
PSO2 プレイ日記1391

バッチ2016の交換品から

星13鋼拳フレタルVer2

ボクスのナックルが2つ目ドロップしたものの

属性不一致だったので60にならず。。。

属性値上げように交換。5%UPのアイテムは高いですしねぇ

バッチも余りまくってるので、それ程痛手でもないですし。

さて、更新日は案の定プレイできませんでしたが、

バトルアリーナやってきましたよ

正直倒されまくりで足引っ張りまくり。。。全然うまくいきませんね。

とりあえずやってればポイントが貯まるので、地味にやっていこうかと。

しっかし、共通シップにいると緊急があること忘れてしまいますねぇ