ワロス

やっぱり俺は俺なのか。

https://github.com/gaadesuo/gaarep/blob/master/src/c_make.py

*** キャラクターを作成します ***

名前を入れてください がー

あなたの名前はがーです。

続いて、パラメーターを作成します。ダイスを3回振ってください。

ダイスを振ります。エンターを押してください

6

ダイスを振ります。エンターを押してください

3

ダイスを振ります。エンターを押してください

1

パラメーターが決定しました

あなたの名前 がー

あなたの攻撃力 6

あなたの防御力 3

あなたの最大体力 19

上記のキャラクターでよろしいですか?

作成を完了する場合はyを入力してください。

やり直す場合はそれ以外のキーを入力してください

y

*** キャラクターが完成しました ***

さて、思うところは色々あるし、これやるにしてもあれをするには?これをするには?だし。

どうしたものかねぇ・・・wwwwwww

広告を非表示にする