シェアハウス

夜中に、こんばんはチャモteaです*最近 職場にて、悪質というのか陰湿というのか変な嫌がらせが起きています。。。(´・c_・`)

というのも、前にある従業員の靴が隠されたことがあり 結果的には、店の倉庫で見つかりました今度は また別の人が、ロッカーの名前の紙がなくなるという。。。【もう子供かよ...(-_-)】って事が起こってます

本当に、何がしたいんだろうか。。。

今日は。。。他人と生活を共にするルームシェア★海外では一般的で、国内でも TV番組の影響でじわじわと広がってきてますね(*^^*)

gooランキングで【一人暮らしをやめて、ルームシェアをしたいと思うランキング】で

1位に水道光熱費などの支出が軽減される

2位に複数の人がいるので、防犯面で一人暮らしより安心

3位にふと寂しくなった時に、誰かそばにいると安心するが

ランクインしました

なるほどなるほど。。。メリットデメリットは、あるかもしれませんが 上京とかしてまず住む場所を探して、ルームシェア生活を始めるケースが多いようですヽ(*_*)

そんな中、Yahoo!知恵袋にて【恋人が異性とルームシェアしていたら、どう思いますか】という相談が。。。

相談者の男性は、3人の女性とルームシェアしているらしく 彼自身、大学時代に留学経験があり 男女間のルームシェアに全く抵抗ないものの、彼女に話したところ。。。

『他の女を追い出して』と酷く怒らせてしまったのこと

同じ状況だったら、彼の考えを理解できるかと投げ掛けたところ 回答者からは、賛否両論さまざまな意見が

ルームシェア賛成派は、ルームメイトに紹介してくれて、問題がなさそうであればokとコメント

一方、反対派は 今は何もなくても、今後どうなるかわからないから 正直 不安とコメントしています(_)

私も、やだなぁ...だって彼女がいるのに なんでわざわざ、他の女と

異性とルームシェアをしつつ、恋人に理解を求めるには 相手も同じ考え方でない限り難しいですね

皆さんは、恋人が異性とルームシェアをしていたら受け入れられますか

内容変わりまして、最近食べました☆

【三ツ矢フルーツサイダー すっぱいジューシーパイン】

144kcal

久しぶりにグミを買ってみました〜食べた瞬間は、ちとすっぱかったけど美味しかったですよ(^^

そして、これは最近買ってみたやつ

オーガランドのサプリメントヽ(^-^)

【ダブル低分子ヒアルロン酸&コラーゲン】

私も、ついに こういうの買ってしまった(笑)これで、ハリツヤのある女性を目指すのだー♪

楽天blogにて紹介してる日記を書いてるので、よかったら こっちも見てくれると嬉しいです【こっちは、銀ツバの名前でやってます】

http://plaza.rakuten.co.jp/chamo3/diary/201703020000/

よければ、ポチっとポチっと(笑)

ではでは、ここまで読んでくれてありがとうです

んじゃ、おやすみなさい

チャモteaでした〜(●´ω`●)

広告を非表示にする