職場の人からのメッセージは寝起きに毒

目を覚ましてケータイを見たら、前の職場の人からLINEきてた。

そいつは

いつも冷たくて、私のことを見下しててうざいやつなんだけど

2人きりの時と気分がいい時すっっごく可愛いやつでさ

仕事どう?とか

最近接客スランプで落ち込んでたから

お前は実績があるからありのままで行けば大丈夫だよとか急にそんな事言われたら会いたくなっちゃう。

その人と一緒にいたら自分がダメになっちゃう気がしてケジメつけようと仕事やめてもやっぱり恋しくなっちゃうのねお互いに。

仕事の時はいないとつまらないし癒しだったし。

いっぱい喧嘩したしないたし笑ったし

異性だけど、恋愛感情は全くなくて

私からしたらお兄ちゃんみたいな感じ

沢山思い出がある分

思い出しただけで泣ける。

やめる時もこいつにすっごい泣かされたし(笑)

別に手を繋いだわけでもキスしたわけでもなく

単純に好きってだけで

話も趣味もまっったくあわないのに変な感情になる。

いいお友達。

それ以上でもそれ以下でもない。

絶対に忘れられないそんな存在。

出会えてよかった

3月6日が本当に最後の最後

あと残り3日となりました。

きっと私はまた沢山泣くね。笑笑

泣く自信あるwwww

その後はもう二度と会わないって自分の中で決めてる。

思い出の中だけで会う。

そしてまた私は成長する。