
母の誕生日

今日は、母の誕生日やった。

何時ものごとく、朝リハビリに送り出して。

見送り。

そのあと、いろいろ、やぼ用済まして

お花買って、ケーキ買って、掃除して

料理をして、母の笑顔が、みたくて、

料理もせっせと、作りまくったわ

準備!、母を迎えに行く。。。

どこ行くの?と不思議そうに見る母

さぁどこやろね!

ディナー食べに行こ美味しいよー。

イコイコー!

二階にある、すてきな、ビストロだよ。

へぇー。どこー?

認知症の母を、我が家に

そう、ぺがちゃんレストラン

料理を見て、涙ぐむ母

思わずあたしも、ウルル。

妹と、二人からと、花を渡す。

嬉しそうな母

花が大好きな人だけに、

わーワー!いってる。

ケーキは雛ケーキ

お雛様が、かわいく笑ってる。

母も、やっぱり笑ってる

ハピバーステイを、歌う。涙ぐむ母

幸せそうな母

コレコレこれが見たかったわ。。

料理もめちゃめちゃ、美味しい美味しいと、

ノンフすトップ、食べてくれた。

料理して良かった〜。

どんな、レストランより、お口にあったようだ。

ああー。素敵な時間が流れた。。

息子は、母にせがまれ、パンだの、ぬいぐるみを、プレゼントしている。

子供みたいにはしゃぐ母

いい誕生日になって良かった〜。ふぅー。

これにて一件落着。。