読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MEMENTO

MEMENTO発売記念インストに行ってきましたー!

インスト前にマリクワの店舗にお買い物に行ったら、お肌の水分チェックをしてくれるとの事で、やって貰ったらオイリー肌だと思ってたのが実はノーマル肌だった事、数値的には理想のお肌だって事が判明!

そして、目の下のクマは寝不足とかじゃなくて冷え性による血行不良だと思われるとな!

だから、ナイトクリームとか塗った方が良いですよーって教えてくれて、ほんの少し塗って貰っただけで肌のトーンが明るくなってビックリ!

買う物が決まってたから、それだけ買って来たけど、ちょっと良い事聞いたし、素敵なお姉さんだった!

そして、タワレコへ向かう途中で虎さん発見!

インスト30分前くらいだったから、暗くなってたんだけど、外で煙草吸ってて、顔は見えなかったけど、髪型と、服の雰囲気でたまたま通り掛かった時に気付いて、不思議と声掛けてた。笑

自分でも自然すぎる流れにビックリしたww

あの、虎さんですか?

って声を掛けたら、おー!みたいにお返事して一言二言交わしてくれて、街に溶け込んでるのに、やっぱりオーラがあった!笑

トークでは虎さんが

春巻きをレンチンして焦がした事

5個入りの肉まんや、冷凍のロコモコを買ったこと

そのコンビニが、まいばすけっとだって事

今日のパンツはトランクス、隙間を楽しむ!

お家の鍵は開けっ放し

沙我くんは路上教習が半分くらいまで来た事

などなど…

他にも、告知ってよりフリートークな感じの話が盛りだくさんで楽しかった!

虎さんに、お誕生日おめでとう!も言って貰えたし、良い日だったー!