〜おしゃれキャット編〜

°2017.02.23°

●ディズニーランドin舞浜●

マリーちゃんのトートバッグ、ミニショルダートートバッグ

三兄弟のぬいぐるみを連れて行ってきました

◆マリーちゃん

目線くれたり

手を振り替えしてくれたり。

パレード:ハピネス・イズ・ヒアでも気づいてくれて…

手を振り

投げキス

飛ばし(*ノωノ)キャー!!

この3連はずるい、嬉しい(笑)

いっぱい反応してくれて幸せ〜

◆トゥルーズ

いち早く私に気づいてくれて

ぬいぐるみをサワサワしてくれたり

私:一緒にお写真撮ろう!

ト:うん!じゃあ、マリーのところに行こう!

私の手を引っ張ってマリーちゃんの所までお散歩ターイム(°∀°)//

トゥルーズとマリーちゃんに囲まれたお写真が撮れました

ベルリオーズ

あとから出てきたベルリオーズ

ぬいぐるみに反応してくれたり。

後ろからぎゅっとしてくれて...。

そのままお写真撮れたよ〜(∩´∀`)∩ワーイ

三兄妹と1度だけのグリーティングだったけど、1度の短い時間の中では濃厚な絡みで本当に幸せだった

また会いたいよ〜

つづく…。