
2017年2月24日

(独り言)

HARRYに行くと阿次冨の子種になる

午後6時半にタリーズ、フローラル店にいると長船智明が現れる

フローラル店とはアトレ大森店のこと

長船智明は三菱ふそうの新卒が辞めるからそちらの飲み会を優先させたい

直井紗保子と会えるのは2月いっぱいまで

長船智明が17時50分に射精したから6時半から50分遅刻するという

長船智明が新卒会にも行かないで『みんなが行くなっていう言い訳とお腹出てるからごめんね』

誰が言ってるの?半澤桃子が言ってあげてるんだけどな

佐川急便が雇わないのは内野早紀の恋愛で、『ごめんね』で終わったんだけどな

佐川急便がおかしいなんて思われなかったのになぁ

西林由香利が邪魔したため、会えなかった

(日記)

今日は西林由香利さんに邪魔されて

18時過ぎまでしか待てませんでした。