
創作あるある

好きなアーティストの歌詞に、好きなキャラの関係性を当て嵌める。

NLにせよBLにせよ、しっくり来るときは来るのよ。

ちなみに、創作やってない頃は自分の気持ちに重ねたりしていた(笑)。

片思いしていた時に「あ、今の私の気持ちみたいだなぁ」……って、文字にすると恥ずかしいなオイ。

ポルノグラフィティの歌は結構な割合でツボりますよね。

ジョバイロ』の一番と二番の歌詞が、好きなキャラそれぞれの立ち位置に見えてきて重症。

孤独に慣れた心とか、あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない、というフレーズに彼らっぽさがあってね……。

基本はハッピーエンドが好きだけど、たまには切ない両片思いも良いなあ。

アゲハ蝶の歌詞でもおいしい。

最近、腐関係の話題ばっかりだよねって彼氏にお叱り?の言葉を受けたけど、性懲りもなく書いちゃうよ!