
この

温度差

朝晩の冷え込みが、厳しく感じられる

変に昼間暖かいと

なんていうか、より寒さを感じる

今日は、気温っていうよりも

湿度が高かったんじゃないだろうか、とも思うが、、、

とはいえ、雨に出くわすこともなく

オイラの傘は、活躍できなかったけれど

なんだか、ここ最近は

仕事終えて帰ると

途端に、何にもする気が起きず

ズルズルしている間に

時間が過ぎてしまっていて

結局、睡眠が減る

しかも、引越しの準備が滞っている

あー、明日

とりあえず、定時だし 

片付けないと

引越しはまず

要らないものの整理からだもんね

よっしゃ、やりますよ

がんばろ

物をどれだけ減らせるかが

オイラの当面の目標になりそうだ