読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/22 マジハロ5&初代まどマギ

こんばんは。

閉店まで回して参りました

さてさて、今日はゾロ目の日ということで、中にはちょっと期待してた人もいるんじゃないでしょうか?自分は割りと、そういうの、期待しちゃう口なんですが、特に今日はマジハロ5が稼働、一周年ってことで、狙いを定めて行っちゃいました。

マイホームにマジハロは4台。内2台が空いてたので、取り敢えず端っこの台に着席。打ち始めて3000円投資…

…うん。ダメだな。

何がダメかって、もう、雰囲気がダメです。

根拠はないんですが、スロットって、何気ない演出1つとっても、何かしら設定に関与してるような気がしてなりません。なので、自分は例え設定差の無い筈のものであっても、期待感の薄い演出が続くとか、チャンスがやたら来ないとか、もう、さっさと見切ります。自分、フィーリングで生きてます(え?昨日?知りません)。

んで、2台目………

ダメです。4000円使って、ボーナス2回引きましたが、この、迸(ほとばし)る低設定感…隣を見れば、同じく死んだような目でレバーを叩くサラリーマンの方、二人……今日、マジハロ、設定入ってないな。

よし、撤退。

そんな訳で、性懲りもなく、昨日、大敗を喫したまどマギへ移動。

マイホには初代まどマギが8台設置してありまして、仕事帰りに覗くと、大体、半分以上空いてます。当然、殆ど、回ってません。データを参考にするとかは出来ませんが、まあ、取り敢えずは選びたい放題です(笑)

しかし、そんな中、選んだ台は…昨日、大敗を喫した台でした。チーン。

何故、懲りぬ?

データを見ると、48回転しか回ってない(笑)

まあ、昨日、危うく60000円くらい持っていかれそうになった台です。どんな挙動だったかは克明に覚えています。設定、変わってなさそうなら、逃げればいいのです。いざ、レッツ トライ!

すると、打ち始めて2000円でマジチャレからBB当選。ART入らずも、100回転以内に6連(たぶん、天国は最後の1回だけ)。やたら、チャンス目や強チェが仕事する。おまけにスイカからのマジチャレ突入率がかなりいい。こいつぁー間違いない…設定、変わってやすぜ、ボス。

内心でほくそ笑みながら、怒濤のレバーオン。

しかし、最初に稼いだボナ連の分は次第に減っていき、とうとう、追加投資

挙動はかなりいいので、諭吉の旅立ちに迷いは無かったのですが…

ってか、何でコンスタントにボーナス引いてんのに、こんな減ってんだ??

……あ、そう言えば…5連続プチボーナス引いてんじゃん!そろそろ、穢れMAXなんじゃ??

追加投資3000円でボーナス確定!

……プチボーナス!!

プチボ6連続。次に期待しながら消化すると、運よくマギカラッシュ突入。そのマギカラッシュ中に引いたボーナスでやっぱ、穢れ解放しました。

だが、しかし…杏子エピボ(´・ω・`)

まあ…確率的には仕方ないんだけど、直前まで、ずーっとプチボが続いてんの見てるから、何かがっかりするよね(笑)

しか〜し!

杏子エピボ中にほむら図柄がシングル揃いして引いたワルプルでちょっとした事故が発生。昨日まで、ユニメモで最大連が8回だったワルプル…

27連しました\(^^)/

+451ゲーム。

いやいや、喜んでる場合やない。時計を見ると9時を回っているじゃありませぬか

そこからはぶんまわしッス。

結局、全部は回収しきれませんでしたが、取り敢えず、昨日の負けは帳消しです

【成績】

2/22 勝ち

投資…12000円

回収…74000円

収支…+62000円