
熊谷第5クールトツニュー!

っちゅわけでCWD。

CWNさんの娘が薬物使用で捕まったってね。

へー。

ちうことで熊谷に行きました。

うちの駐車場を8時15分に出てぶっ飛ばして行くとだいたい現場に9時5分には着きます。

(^▽^)b

高速道路が順調なら結構近い感じですね。

で、第5クール開始。

昨日は空調機2台の点検整備でした。

1、電極式加湿器のシリンダーの交換

2、ファンベルトの点検

3、ファンベアリングのグリスアップ

4、チャンバー内部の清掃

5、ロールフィルターの点検巻き上げ

6、ドレンパンの清掃及び排水確認

7、電装部品の絶縁抵抗測定(漏電)、電圧測定

8、運転して性能確認、圧力、運転電流の確認

9、冷媒漏洩検査、各配管温度の測定、加湿器、電気ヒーターの運転確認

10、総合運転確認

これだけで3時間ほどかかります。

1台がほぼ終わりかけたところでヒル。

ヒルはまたしても近くのしぇぶん。

まずはサラダですよー。

(^▽^)b

そしてコレ。

しぇぶんのホットドッグはおいちいですね。

(^▽^)b

それとコレ。

お腹いっぱいになりました。

(^▽^)b

しぇぶんの駐車場で食べてゴミを捨ててから現場の駐車場に戻りました。

現場の皆さんに迎えて貰って。

こんにちはー。

やぁ、いらっしゃい、お久しぶりですね。

 ( *´艸`)

ヒルネして午後はもう1台の方を点検。

同僚が冷媒系統を点検していたんですが、どうも怪しい動きをしています。

もしかしたら膨張弁がうまく動いて無いのかも?

あぁだこうだとやっていたらいきなり4時を過ぎました。

あとは明日にしよう。

ということで4時過ぎに現地解散。

ボクちゃんはいつもの病院へ。

1ヶ月に1度、いつもの薬を貰うために先生の診察を受けに行くのです。

(^▽^)b

熊谷を4時20分頃出たので余裕です。

5時45分受付終了なんですけど5時半頃到着。

比較的空いていたので6時には診察開始。

向かいの薬局で薬を貰って帰りに買い物をして帰って7時20分。

バンメシ食べてうだうだして風呂入って寝よっかなぁと思ったのが12時半。

あぁ、そういえばそろそろ3月5日に大宮のB+で一緒にやる元子供ばんどのベース、安部王子君に資料渡さなくっちゃなぁと思っていたら、安部君から催促メッセージが。

慌てて紙資料をスキャンしてpdfにして音資料は少し編集して、FBメッセージに添付して送ったらあら不思議、もう2時じゃないですか?

寝るですね、2時。

起きるですね、5時半。

おはようございます。

今日も熊谷に行きます。

U3S情報!

★2月25日(土) さいたま新都心 焼鳥楽園 ワンマン

★3月 5日(日) 大宮B+ 安部君、さとみさんのバンドと対バン

★3月12日(日) 南浦和トモミック 森永さんのユニットと対バン

★3月19日(日) 上福岡一乗 約1年ぶりのワンマン

ほとんど毎週やりますので、よろしくお願いします。

\(^▽^)/

★5月14日(日)には土屋君バンドも北でやりますから。

(^▽^)b

北と言っても北朝霞北朝鮮では有りません)レッドタグですから。

(^▽^)b

ほなね。