
続き・・・ローマの試合からネコw心と8手8パイ(麻雀)

□(ー、・)こんな状況で・・・

剣闘の街のサッカー。

いつもすげージャマが多い。

全部時間なんとなくは見たんだけどさ、、、

しょうがないのでスペイン国王盃(杯←これでハイだっけ?)をスルーして

youtube4hero Djmix sound で駆除。中。

「サウンドクラウド + SNS みたいのあったらそれだけで日常過ごしちゃうかもw

サウンドクラウドのような音snsは、声話でボイスsnsのようにも使えそうだね。」

画像の猫ちゃんはネットTVのプリントスクリーンで「」内のセリフ、この日記の内容とは、全く関係有りません。

以下、個人的に使用させて頂いたので、使用の訳ワケです。

1,可愛い。

2,この場に全く関係の無い「使う意味が全く無い事をしたく、」その理由は、日記で使用する意味が不明で「可笑しい」効果と成るのではないか、また、実際に可笑しく成ると思い、浅く考えた(あまり考えて無い、安易に行動選択(写真ではなく写載行動の方の選択の理由です(写真は強くこれだ!と決定しました。ただ、前からどこかで使おうとは思っていました。その理由は、上記1番数の箇所に記載*1で補足)した。)結果、この日記に装飾的に使いました。

ネコちゃんアリガトウゴザイマス。

この日記での記載に不快感、使用をやめて欲しい意向でしたら、その旨、お伝え下さい。

お手間をおかけしますが、掲載をやめ、謝罪します。

補足項

*1

実はまだ理由が有り、(個人的な表言欲求から理由が有るので公開必要の判定。)

このネコは、ちょっとバカな演技をしてるようで、追求過剰の可笑しさを服装から感じながらも、可愛いと思い込んでて気付いて無い、という笑芸行為をしてるように見える映像でした。

本気で日常服装としてこの服を着てるのでは無く(そのような意図で着る状況に加担したのではなく)、変な服で可愛いこアクションしたら、バカっぽくて可笑しいかな、と考えて、

映像表現をしてるように見えました。

意味不明と感じた人は、意味不明と感じることは重要だ。

と体の感覚の肯定(認める)に、何でも無理矢理強く理由を信じ、認知症にならないように気をつけて下さい。

もし深い意味は無い事が日記で理解できず、考えすぎてしまった時は

恋です。

理由は、私はこの日記で考えるほどの意味は特に無い、と書き、理由は全て書いたからです。*2で補足

*2

嘘です。

恋とこの日記での理由は、関係無い事だからです。*3で説明補足

*3

僕は今、暗室に居ます。

部屋の出窓はカーテンが閉まり、さらに壁から新聞紙でふさいだ部屋です。

日記初めはこの部屋での状況写真を、挙げようかな、と思ったのですが、写真をpcで撮った結果、じっさいの色と違ったので、*4

(赤が薄く、白っぽかった。じっさいの部屋内の色は、撮った画より全面的に赤っぽい色)

やめました。

ソフト編集はちょっとやって該当エフェクトが無かったのでやめました。

*4

よく、テレビで女の人が、男性が見てどう思うかも知らずに

胸元や脚の着衣をせず、体が見える服装をしてるので、

ふとみたら、僕のパジャマpajama(なぜか変換で英語があったので記載)は膝下が破けて、薄くなり、股関の脇が裾(すそ)くらい短いショートショートズボンパンツと同じくらいだったので、

女の人のサービスを見習って、脚も入れようかな、と思ったんですが

いつも、そう思ってカメラを構える度に、平面画像的に別の意図の写真を撮りたくなり、

それは、男性も見れるようにです。

でも、別のとこではそういうのもサービスで掲載、とは思うが、挙げたいとは思ってませんが(理由は恥ずかしいから、と、価値の確認を、行為決定に成るほどして無い。からですが)

女の人の自体だけに近い、着量の少ない服装は

「暑いし」?

*5

(・.)

「流し□

*5 九種9ハイ(流し)

依り人への返答としては的確では無いw

これは、私(は男性です)からの意見ですが、こういう人は男女共に多いと思います。

私は昨日、最近とあるアプリTVを観まくってるんですが、麻雀局がchにあって、そこで、女流雀士戦をやってたので、雨模様のリーグ国不明な男性サッカーを流して、そっちを視てしまった。*6

そしたらその1人の痩せた美女が、*6)首元横幅20cm、そこからVのかくどで胸位置まで縦開き幅15cmくらい(布がカットされてる)開いたVネックのセーターを着てました。

セーターの開きから見えるのはお体の肌。*6

その位置には無着衣。

それを見て驚きました。

なぜなら、*6)綺麗なのでホントは見たいが、魅力で恋感や性愛感を強く思いそうでちょっと恥ずかしくて直視は避けてしまう。

そんな露出の多い艶っぽい外観だなあ、と思ったからです。

同じくらい胸元の開いた服を、着てふらふら外に出てた事が有るからです。

けっこう何回も。*6時に毎日。

*6

それは、外で露出の多い*6女性を見かけた時、私が思う感覚(上記照れ感)

それと、同じ事。

派手で露出の多い身体アピール的な*6セクシャルな目立つ女性だな、(ギャルtype)

落ち着いた暗い私とは違う、世界の華やかな人達、と思ってました。

声をかけても「パッとしない冴えない男」という冷遇立場、差別位置下級の所属だと思ってました。

そういう女性達の鋭い現実感、高いプライド、強い達成意志での判定で、明確に最下級(奴隷並み)に定まるのが彼女たちにとっての私だ、と。

ところが。

僕だ!!!

その男バージョンは私だったのです!!!

その頃、聞かれたらこう答えてた。

「暑いし着やすいからだけど。」←*5

(着ごこち、着てる自分を含めない服だけの外見が良い←カッコいい服だから着たい)

それだけしか理由が無いからです。(←*5は*6)

性愛的な他人が着てると解ります。

自分のそういう効果は見落としがちですが、相手から見ると強く感覚にアピールされてしまう、そのものです。

「あー・・・あー、、、

これ見てるのと恋愛相手は同じになるんだ・・・

(・.=

実はこの事は、理性的には既に知ってる。

好きな人の服装だとTシャツの腕でも惹かれるでしょ。

ここでも書いたが、スポーツ選手とか、上着脱いで上半身裸になる時あるっしょ。

今日のローマの試合終了でも有ったけど

「体のケガは無さそう(裸体に傷が無くにキレイ)」

↑当たりが多いように見えたが、ケガの無い接触

と、そういうキレイと体を見るのは非性愛者だけで

そん時に、

俺どころじゃ無いw

下半身脱いでる状態と、露出割合的には同じ、と言えば解る人は多いかな?

すっげーセクシャルな露出と知らないで脱いでるな(笑)

と思いました(笑)

すげーTVだよ(鉄w)

久しぶり過ぎの妊活日記

前回の投稿が1月笑

今5月笑

あれから長いこと記録を書いてなかった笑

いーろいろあり過ぎたから、1つずつ書いてこ笑

まずゎ…妊活日記

現状ゎ、ただ今妊娠21週の6ヶ月に入りました

この日記を書ける事がありがたい

ベビちゃんに感謝

1月初めに人工授精をして、半ばにゎ手術を受ける予定で、総合病院を受診

翌2月に手術をする予定になってたけど、1月下旬頃急に寒気がしたりして、風邪ひいた様な症状が出て、体調が悪くなって、まさか…まさかね笑 と思いながら、妊娠検査薬を試すと、なんと陽性

旦那ちんと抱き合って喜びました

それから、一度体調がもどって、息子ちんの1歳半健診に行ったりしてたけど、そこからゎもう…悪化の一途をたどるのみ…。笑

1月末には、つわりで電車で行けなくなったので、父に不妊病院に連れて行ってもらって、子宮内にベビちゃんを確認その次にゎ心拍確認

もー…どんなにエコーが緊張するか笑

2度流産してるから、もう心配でたまらない

それから不妊病院を卒業して、息子ちんの時にもお世話になった産婦人科に移って、改めてエコーでベビちゃんを確認して、点滴受けたりしながら、必死につわりに耐えたけど、嘔吐頻回、食事も水分も摂れず、尿も少なくなってしまって、頭痛もして、話すことも辛くて、3月初めに重症妊娠悪阻で1週間ほど入院

退院後ゎ実家に帰って2、3週間過ごしました

その間に、産婦人科から甲状腺の数値に異常が出てるって電話があって、急遽産婦人科を受診して、近くの甲状腺病院に紹介受診

触診、採血、エコーをしてもらって、先生が色々と説明してくれました

結果、一時的な妊娠による甲状腺機能亢進症で、hCGが急上昇する事によって、甲状腺に影響し、つわりがひどい人に多いとか

甲状腺が亢進することで、さらにつわりがきついらしい

入院中には、育児や家の事や、入院するまで実家の家族が来てくれてたけど、自分の何もできなさ加減のおかげで沢山迷惑かけて、申し訳なく思って、それがまたストレスになったりして、家の事、育児、私の世話を頑張ってくれる旦那ちんだけど、家ゎ片付かないストレスもあって、それら全てから遠ざかって、食事は上げ膳据え膳で、私の状態に合わせて出してくれるし、そしたら、たった1週間くらいだったけど、どんどん食事が食べれる様になって、退院する事が出来て、やっと少しずつ落ち着いて来たかに思われたつわりだったのに、甲状腺が悪いって…

一難去ってまた一難。

でも、再検査の採血で数値が改善して、今月通院が終わりました

21週の今は、胎動がわかる様になって、つわりもほぼ終わって、出かけるのも辛くなくなりました

最近の健診でゎ、女の子かもって言われて、旦那ちんとビックリしましま

次が女の子の方が、3人目を生む勇気が出るかもとか、身内ゎみんな甥っ子で、女の子が全くいないから女の子見てみたいとか言ってたから、ビックリして嬉しかったぁ

でも、まだちんちんが隠れてるだけかもしれないから、これからの楽しみ

もちろん男の子でも大歓迎

あ、あと今逆子ちゃんらしい…笑

ま、これから戻ってくれることを期待しよう

あー長くなった笑

ざっとこんな感じ笑

ちゃんと記録出来てんのかな笑

これからゎちゃんと毎回書いて行こう

山形(松本南)

乗ってきたバスにえらくスーツ姿の客が多いな……と思ってたら途中の工業団地でみんな降りてました。

松本市を飛び出してスタート。

趣味:久しぶりに玉子焼き

今日久しぶりに玉子焼きをしました

最近卵を買ってなかったので久しぶり、、

以前は出汁をはじめに作っていたんですが、今日ははじめから出汁と卵をいっしょにつくりました

さとう、めんつゆ、みりん、酒を入れました

まあまあでした

街角リンク ホ‐ムペ‐ジ 総合版 (時々刻々更新中(^-^) ★NET情報をNET、地域に流布し実利あるWEBを限りなく追求する地域密着型サイト

街角リンク

ホ‐ムペ‐ジ

総合版

(時々刻々更新中(^-^)

★NET情報をNET、地域に流布し実利あるWEBを限りなく追求する地域密着型サイト【街角リンク】

☆ 街角リンクは提案致します #街角リンク #ホ‐ムペ‐ジ #総合版 #1カ月のみ の #新聞購読 で +広告(新聞購読による街角リンク【無料NETサ‐ビス】を考えてみませんか(^O^) http://t.co/IOGoR47SeO

font color=#FF0033

A HREF=/A

━━━━━━━━━━━━

【大阪西成の風景】

a href=http://88.xmbs.jp/matumoto13-280938-ch.php?guid=on[大阪西成風景・独立HP]/a

━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━

/font

font color=#FF0000

amebaなう】【SNS呟き】投稿 に拘る[街角リンク]

━━━━━━━━━━━━

街角リンクは【amebaなう】【SNS呟き】に非常に期待しております。

※それぞれのtweet文を[なう]に打ち込みますと、各URLに即飛びします

A HREF=http://now.ameba.jp/matumoto11/街角リンク【amebaなう】[PC:携帯兼用]/A

A HREF=http://m.now.ameba.jp/?guid=ON街角リンク【amebaなう】(※携帯用)/A

A HREF=http://m.SNS.jp/list_voice.pl?guid=ON街角リンク【SNS呟き】(※携帯用)/A

A HREF=http://m.SNS.jp/list_voice.pl?guid=ON街角リンク【SNS呟き】(※携帯用)/A

━━━━━━━━━━━━

Λ Λ

(・ω・)

/font

━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━

※日替わり独立HP

━━━━━━━━━━━━

a href=http://88.xmbs.jp/matumoto13-294175-ch.php?guid=on【日替わり独立HP[1、2、3]】/a

(60)

━━━━━━━━━━━━

(58)

精神科医

【こてつ名誉院長】

ブログ info

☆[体内糖質制限]という発想が素晴らしい

table width=100%th bgcolor=#FFFF33

A HREF=/A

━━━━━━━━━━━━

2017・5・18

★BLOG info

☆[体内糖質制限]という発想が素晴らしい

※詳細は下記BLOGをご覧下さいませ。

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12237716420.html精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ(☆[体内糖質制限]という発想が素晴らしい)/A

━━━━━━━━━━━━

2017・5・17

★BLOG info

☆同門会にて

※詳細は下記BLOGをご覧下さいませ。

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12274631243.html精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ(☆同門会にて)/A

━━━━━━━━━━━━

2017・3・31

★BLOG info

サプリメントの必要性について

※詳細は下記BLOGをご覧下さいませ。

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12260035729.html精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ(☆サプリメントの必要性について)/A

必要量/day[B1:25mg/B2:25mg/B:300mg/B6:25mg/葉酸:2000mcg/B12:mcg/C:2000mg/D3:1500IU/E:200IU/Zn:25mg/セレン:200mcg/クロム:200mcg]

━━━━━━━━━━━━

A HREF=http://ameblo.jp/kotetsutokumi/精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ最新記事/A

A HREF=http://m.ameba.jp/m/blogInfo.do?unm=kotetsutokumi精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ情報(※携帯用)/A

a href=http://20.xmbs.jp/matumoto111-315997-ch.php?guid=on街角リンクホ‐ムペ‐ジ・ 精神科医 【こてつ名誉院長】ブログ info/a

━━━━━━━━━━━━

Λ Λ

(・ω・)

/thfont size=5 color=#FF0033marquee

精神科医 【こてつ名誉院長】 ブログ info

/marquee/font/table

font color=#FF0033

【広報紙掲載中、申込み情報】

━━━━━━━━━━━━

※詳細は下記webをご覧下#さいませ。

a href=http://02.xmbs.jp/matumoto20/街角リンクホ‐ムペ‐ジ・街角リンク(3) 広報誌 広告掲載予定[東京、名古屋、大阪、福岡] 企業 店舗 病院 医院 商店街 info (3)(1071)/a

Λ Λ

(・ω・)

/font

A HREF=http://m.twilog.org/matumoto11#obj/952/6ef8cc.swf#/A

A HREF=http://m.twilog.org/matumoto11街角リンク管理人matumoto11 twilog/A

A HREF=http://88.xmbs.jp/matumoto13/街角リンク ホ‐ムペ‐ジ(総合版1)(602)/A

★アクセス不能のケ-ス有り

A HREF=http://m.facebook.com/photo.php?fbid=233142333510673「街角リンク ホ‐ムペ‐ジ(総合版)(1)」 街角リンクfacebook版(602)/A

━━━━━━━━━━━━

A HREF=http://m.facebook.com/manabu.matumoto.73?refid=13Welcome 『Matikado Link FACEBOOK Time Line』/A

a href=http://t.co/G5ttJsD街角リンク BLOG(amelog)/a

a href=https://t.co/6VglDtSSSGnew[街角リンク bloglivedoor](アクセス不能により更新停止)/A

a href=http://t.co/WuG8HrT街角リンク BLOG(livedoor)[2016・2・9迄](アクセス不能により更新停止)/a

A HREF=http://SNS.jp/show_friend.pl?invite=oAhHYgPUhM4KYCxtCzAViQK.vtNQ8Rde街角リンク SNS版/A

★A HREF=http://www.google.co.jp/m/search?guid=on検索 by google/A

★A HREF=http://www.google.co.jp/m/search?guid=on検索 by google/A

font color=#FF0033

【街角リンク】

━━━━━━━━━━━━

座右の銘

☆[情報を制する者は世界を制す]

☆[現代は情報のビッグバ‐ンの時代]

☆NET情報の地域への流布を目指し、実利あるものにする(NET情報と地域密着情報の乖離を解消する)

━━━━━━━━━━━━

A HREF=http://m.twilog.org/matumoto11街角リンクtwilog/A

Λ Λ

(・ω・)

/font

font color=#FF0000

【※街角リンク 管理人松元学への連絡法】

━━━━━━━━━━━━

※街角リンク

松元学

への連絡は

a href=matumoto11a1b1c@docomo.ne.jp携帯MAIL/a

か、[私の携帯MAILは1万字入ります]

又は携帯電話(090‐7365‐5728[シヨ-トメ-ル])の

ショ‐トMAIL

[作成例:

西成区 南津守 【圓満寿司】090‐7365‐5728)です。 指定新聞1カ月購読希望。☆QRコ-ド入り名刺希望☆〇月〇日13時訪問希望 ]にてお願いいたします。

Λ Λ

(・ω・)

/font

table width=100%th bgcolor=#FFFF33

☆街角リンク twitter 投稿 一覧

☆2017・5・18更新

twitter

A HREF=http://m.twilog.org/matumoto11twilog/A

A HREF=http://m.facebook.com/photo.php?fbid=233142333510673facebook版/Aから閲覧下さいませ。

(linkされています。)

━━━━━━━━━━━━

(1)

5・17 #街角リンク # #街角リンク #理容 #美容院 etc. web最新記事 #鹿児島 騎射場の美容院 【Dual-hair】スタッフ ブログ http://t.co/o1LHFRuQNu http://t.co/G5txtJsD

━━━━━━━━━━━━

(2)

━━━━━━━━━━━━

(3)

━━━━━━━━━━━━

(4)

#街角リンク ホ‐ムペ‐ジ #総合版 ★NET情報をNET、地域に流布し実利あるWEBを限りなく追求する #地域密着型サイト 街角リンク etc http://t.co/eLIyuK4EHR http://t.co/G5txtJsD

#街角リンク #ホ‐ムペ‐ジ #総合版 #時々刻々 #更新中 #広報紙 #広告掲載中 http://88.xmbs.jp/matumoto13 http://t.co/G5txtJsD

━━━━━━━━━━━━

(5)

#街角リンク #整体 鍼灸 健康情報 blog web 最新記事(2) #爪水虫 足の爪がボコボコで白濁する原因と治療方法 ☆爪水虫に似ているグリ-ンネイルってご存知ですか etc https://t.co/U55PHBrUEd https://t.co/G5txtJsD

━━━━━━━━━━━━

(6)

#街角リンク #写真屋 BLOG fb web info #写真家 【千田 慎二】[fotografo shinji chida] 南部 赤松[岩手の木] http://t.co/gKrGVjxSmv http://t.co/G5txtJsD

━━━━━━━━━━━━

(7)

#街角リンク #田原総一朗 氏公式メルマガ☆安倍首相の憲法改正発言、マスコミも野党もなぜもっと追及できないのか? http://t.co/rWlvty2R http://t.co/G5txtJsD

━━━━━━━━━━━━

(8)

#街角リンク #池田信夫 氏BLOG 情報 ☆NETWORKは個人を会社から解放する [投稿日:2016・01・10]) ☆孔雀の羽というシグナリング etc http://t.co/Ht0x74N4 https://t.co/cFRyDKRu9i

━━━━━━━━━━━━

(9)

#街角リンク #独り言 (8)★FB コメ 今晩は。私の情報発信は新聞購読契約(短期)から入りましたから、自前のHPを作成する必要を感じませでした http://t.co/TIT9QEzV4f http://t.co/G5txtJsD

━━━━━━━━━━━━

(10)

#街角リンク #理容 #美容院 etc. web最新記事 #鹿児島 騎射場の美容院 【Dual-hair】スタッフ ブログ http://t.co/XfL5y0TvvT http://t.co/G5txtJsD

━━━━━━━━━━━━

商都

大阪

西成発

世界を目指す(;^_^A

【街角リンク】

【街角リンク】は提案します(^O^)

●新聞購読に付加価値を添付してみませんかo(^-^)o

●新聞購読による情報の取得のみならず、店舗をCMすることを考えてみませんか(^O^)

●街角リンク指定新聞(地域により異なります。) 1カ月のみの購読でnet広告致します。

★新聞販売店の地域密着型TOOLを熱くします(;^_^A

☆mail通信可能な方は街角リンクWEB内にホ‐ムペ‐ジを無料で作成します。

※全ての記事を閲覧なさりたい時は下記をクリックしてくださいませ。

A HREF=http://88.xmbs.jp/matumoto13/街角リンク ホ‐ムペ‐ジ(総合版)(602)/A

散歩道にも

この暑さで、庭の隅のジミ兄の老桜が満開に^^♪

日差しが強くなったので、散歩は木陰を選んで行きます。

キャンプから戻った時は蕾だった散歩道の桜たちが一斉に咲き誇り、

ジミッチ地方は一気に初夏に・・・。

いかづちGET!

なんか買ってしまった。

ついでにいうと、何か勘違いした人が多いような気がするw