周波数とか波動とか

■出前の「寿司桶」、洗わず返す客に有吉が激怒…洗う義務ってあるの?

(弁護士ドットコム - 03月18日 11:03)

車屋茶房

待ちに待った連休♪

1周年記念のイベントをやると聞いて、渋川にあるレーシングカフェ『DZ GARAGE』へ

お店の前はそれらしい車がいっぱい

店内ではレースゲーム中

榛名山にあるお店らしく、頭文字Dのグッズがいっぱい

ヽ(*´▽)ノ♪

お店自慢のプリンは頭文字Dの登場人物の名前

拓海と涼介をいただきました

藤原とうふ店プリンは、ほんとにとうふ味のプリンだった

広告を非表示にする

Kei Nishikori vs Jack Sock 2017 IW Quarter Final Highlights

昨年は準々決勝で敗退でしたが、今年も準々決勝でポンコツ負け。

右ひじは大丈夫なんですかね?

Kei Nishikori vs Jack Sock 2017 IW Quarter Final Highlights

「Jack Sock Beats Kei Nishikori, Reaches Indian Wells SF To Face Federer | ATP World Tour | Tennis」

Nishikori expressed disappointment with his tennis after the match, but was full of praise for Sock’s performance.

“I think he served really well. I was having really tough time with my return, missing a lot, and giving him a lot of short balls. And he was attacking really well in the first and third sets,” said Nishikori. “I didn’t play my best tennis, but I think he played good tennis also.”

http://www.atpworldtour.com/en/news/sock-nishikori-indian-wells-2017-qf

テニス=錦織敗退、フェデラーは相手棄権でパリバ4強進出

17日のxx

体調は微妙。花粉症なのかな?

急に暇になったというか、狭間な感じ。

明日は予定通りに休みだし、今日もほぼ定時に終わった。

急に時間ができたのでどうするか困った。

帰宅してから走る。日中の微妙な体調だけれど走り出すと好調。

すっとスピードが出る感じで10?。

明日と明後日もきっと走るのだろう。

ゲームをした家けれど、始めると眠くなるので難しい。

アプデがたSwitchのスーパーボンバーマンRを買った。

買ったままの状態でも、普通に遊べる。

広告を非表示にする

ランチ

ランチネタしかない悲しい私。。。

値段を考えると。。。

え〜810円、一回雨の日割引-30円に当たり780円だった(笑)

広告を非表示にする

ケイスケの非日常

「何してんだ、小百合さん?」

「きゃっ!?あ、あら、柘植さん?」

床に四つん這いになってソファの下を覗き込んでいた小百合は突然声を掛けられ飛び上がった

「やだわ〜、とんでもない所を、見られちゃったわね」

別にオッサンがどんな格好してようが全く興味は無いからどうでもいい

「すみません。先生はまだ…」

「ああ、いいんだ。近くに来るついでがあったんで、頼まれてた書類を、置いて行こうと思ってよ」

「まあ、ありがとうございます」

「で、何してたんだ?」

「…ケイスケが、ハンストを始めちゃって〜」

ソファの下で不貞腐れている我輩は雉虎の猫であるニャ

「社長に、置いて行かれたものだから、拗ねてるんですよ」

そうなのニャ!

探偵は恋人と二人で旅行に行ってしまったのニャ

我輩はこのマッチョの厚化粧のオッサンと留守番にされたのニャ〜

ヒドイのニャ〜!

「探偵さん、猫を飼っているんですか?」

はにゃ?

客はあの目付きの悪いオッサンだけじゃニャい?

我輩のカワイコちゃんレーダーがピコピコ反応してるニャ

「ニャ〜?」

事務所に不釣り合いなキャットタワーを目にし勝海が質問をするとソファの下から猫が顔を覗かせた

「あ〜!可愛い〜!おいで、おいで」

かっカワイコちゃんっ!!

我輩のストライクニャ〜!

猫はまっしぐらに勝海の元へ走って来た

「わあ、毛並みふわふわ〜。人懐っこいですね〜?」

ああ〜スベスベのほっぺニャ〜気持ちいいニャ〜

勝海に嬉しげに頬擦りをする猫に柘植が訝しげに眉を寄せる

「猫って、もっと警戒心が強いんじゃねえのか?」

オッサンは黙ってろニャ無精髭でザラザラのほっぺはキライニャ〜

柔らかスベスベ〜ゴロゴロゴロ…天国ニャ〜ァ

「用は済んだし、帰るぞ、かつみ?」

ニャニャ!?

かっ帰るならお前一人で帰れニャ!

カワイコちゃんは置いていけニャーッ!

「うん、それじゃあ、お邪魔しました、小百合さん。猫ちゃん、バイバイ」

ええーっ!?そっそんニャ〜ァ

ぷにかわほっぺのカワイコちゃ〜ん!

カムバーック!マイ・エンジェル〜!

ケイスケの悲痛な心の叫びは届く事はなく

束の間のオアシスは蜃気楼のように消えたのだった

*おしまい*

広告を非表示にする

上映1136回目終了休憩時間(特報『Jurassic World 2』!?)

『Jurassic World 2』

現在、撮影中の『Jurassic World 2』。

監督予定だった前作のコリン・トレボロウ監督が『スターウォーズ ?』の監督に決まったために彼はプロデューサーとなり、新しい監督はファン・アントニオ・バヨナさん。

前作に引き続きクリス・プラットさん主演のアドベンチャーから、早くも特報が公開されました!!

まずはご覧下さい↓

なにふざけているんだ!!…と思われたかも知れませんが(タイトルは動画を上げた人が勝手に付けたもの)…コレ、間違いなく特報なのです。

なんと恐竜を演じているのはファン・アントニオ・バヨナ監督自身!!

撮影しているのは前作のコリン・トレボロウ監督!!

ま、つまりは「今、一生懸命撮影しているから、楽しみに待っててね」という監督&プロデューサーからのメッセージでした。

米公開は18年06月22日。

Power Rangers

新しいクリップです。

エリザベス・バンクスさん演じる悪の化身リタがイエローに襲いかかります。

確か『Power Rangers』シリーズ第一期の敵もリタでしたね。

続いてもう一本↓

自分が(スーパーパワーを手に入れて)ヒーローになったと言っても…そりゃ、誰も信じてくれませんよね。

『Venom』

唐突にソニーピクチャーズが公開日を発表しました。

勿論、Venomとは『スパイダーマン3』に登場した、ピーター・パーカーに寄生していた地球外生命体から生まれた悪のスパイダーマン

彼を主人公にした『スパイダーマン』シリーズのスピンオフ作品です。

スパイダーマン』は新シリーズがスタートするし、『アベンジャーズ』との絡みのある世界観の中でどうするんだろー?

って、思ったのですが…どうやら世界観を別にした完全なる単独作品になるようです。

ま、現ピーター・パーカーの支援者のアイアンマンとか、キャプテン・アメリカとかがいたら、囲まれてボコ殴りにされちゃいますからね。

驚いたのがその公開日!

18年10月05日!

なんと来年!

ってコトは水面下で準備はとっくに進んでいて、撮影を待つばかり状態のようです。

『Transformers:The Last Knight』

新しいトレイラーが公開されました。

この前ご紹介した長尺のTVスポットをベースにしたような、イザベラ・モナーちゃん演じる新たな戦うヒロインにスポットを当てた構成になっています。

バンブルビー対暴走するオプティマスプライムの新しいカットも見られます。

出演は前作に引き続きマーク・ウォルバーグさん、新たにアンソニー・ホプキンスさん、他。

監督はシリーズ五作連続してマイケル・ベイさん。

米公開は17年06月23日。

『Mean Bean』

奇行で有名なあの人がもしサイコパスシリアルキラーだったらというパロディ動画です。

殆ど映像ではなく、音楽で盛り上げてますけど…(笑)。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】